人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白川郷

そういえば。
恐ろしいことに、後輩の結婚式の後に白川郷に行ってきました。

たまたま新聞に載っていた白川郷の写真を見て、綺麗だなーとつぶやいたのがいけなかったorz
そういえば、私がぽっと言ったことを覚えている旦那さんでした。
白川郷のライトアップ自体、そのあともやってはいたんですけど。
1月以降は混むと書いてあったので、行こうよーーーと。

で、行ったものの。
その日は私、着物だったので朝4時半起きで。気付いたら寝てて、起きたら本当に銀世界(;゚Д゚)
いくらスタットレスはいててもあんなによく運転できるなーと思いつつ。

着白川郷。吹雪。
帽子忘れて、手袋忘れて。
娘の装備だけ万全状態でしたorz

白川郷_f0280116_0554664.jpg

白川郷_f0280116_0562620.jpg

白川郷_f0280116_0565566.jpg

白川郷_f0280116_0572210.jpg


あんまりバスの時間に余裕もない感じでしたが。
コロッケ食べて、お酒買って。満足でした。
by alexc1986 | 2014-02-09 00:57 | 日々


<< 雪 愛知健康の森 >>