人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津まつり

久々にお祭りでした。
三重県津市で行われている安濃津よさこいに行ってきました。

「幻」-kagerou-
津まつり_f0280116_22322262.jpg

この人、写真で見るより全然キレイな人でビックリしました(;゚Д゚)

だったらあげちゃえよ
津まつり_f0280116_22401616.jpg

衣装見て「あの宇宙人どこだろー」と言ってたけれど。
だったらあげちゃえよだと言われ、とっても納得しました。

岐阜聖徳学園大学 柳
津まつり_f0280116_22372983.jpg

津まつり_f0280116_2237555.jpg

見たかったので、たまたまですが見れてよかったです(*´∀`*)

よさこい炎舞連 神陽
津まつり_f0280116_22385519.jpg


神陽目的でお祭りに出かけたわけですが。
カメラ向けるのも勿体なくてあんまり撮れてないという(;´Д`)
今年は三年ぶりのファイナルへ行けたようで。
おめでとうございます。
by alexc1986 | 2013-10-14 22:43 | お祭り


<< 南知多ビーチランド こくぞうさん >>